どこからだってストーリーは、

f:id:riepipipy:20170717224257j:plain

 

何ヶ月も前から、取り掛かっているはずなのに。

 

 

全くすすまないポートフォリオ。

 

 

 

その理由が、

今日やっとわかった。

 

 

 

実際、わかっていたんでしょって。

やっと、溶けてきた、

ポートフォリオの呪いみたい。

 

 

 

f:id:riepipipy:20170717224414j:plain

 

 

人は時々

本当の自分の心に気付けなかったりする。

 

 

これまでの人生の時間の中に、

傷つき、苦しみ、

辛い思いをした経験が

 

 

発想や、チャレンジ

スタートの気持ちをまどわせる。

 

 

まだ、始まらないことを

恐れという感情に押しつぶされてしまうから。

 

 

f:id:riepipipy:20170717225447j:plain

 

 

 

 

そして、繰り返したくないために

自分の気持ちにすら気づけなくなり

 

 

本当の気持ちは、心の奥底にしまっているのだ。

 

 

 

何か、

お薬を飲むときのオブラートが

何万枚にも重なったように、

 

 

大切な感情をしまっている。

 

 

自分の歴史をたどってみる中で

 

自分を守るために

いくつごまかしを続けてきたんだろう。

 

 

f:id:riepipipy:20170717224317j:plain

 

 

 

もう少し早く気付けれたらよかったな、、

なんて

おセンチ気分はナンセンス。!

 

 

それもきっと

あなただよって。

 

 

ここで気付けば

はじまりだから。

 

 

本当に創りたかったものを

あなたの心に素直になって、

 

 

 

 

これまでのわたしの作品たちは

歴史として。

 

 

なぜ、今のわたしがここにあるのか、

やっと、たどり着けたいまのわたしの。。。

 

 

 

 

f:id:riepipipy:20170715134846j:plain

 

Life goes on !

 

 

始まるぜ🌟

 

はっぴぃ。