え、2014年からHappyさんがいた!!

 
1/29
 
わたしが、HappyLongSmile名義で
何かしら作品を作り出してからは、
約10年くらいは経っている。
 
けれど、「はっぴぃさん。」になってからは、
まだ1年9か月ほど。
 
引っ越して、新しいコミュニティーに入る時には
新しい、ニックネームが欲しかったから
HappyLongSmile の
最初のHappy,
それに、一人の親友から時々
はぴろん、と呼ばれることもあるし
そして、
このひらがなのビジュアルが好き。
 
自分で決めた、ニックネーム
はっぴぃ。さん。
 
「 はっぴぃ。さん。さん!」て感じで
はっぴぃ。さん、にまた、さんをつけて呼んでもらいたかったけれど
言いにくいしね、
結局は、
ハッピーさん、ハッピーちゃん
はっぴー とか。
呼ばれる時も、文字に起こす時も
それぞれの
はっぴぃ。 へのイメージで
声をかけてくれる。
 
はっぴー !って呼ばれるのって
幸せさん!
ってことじゃんかー。
すごくいい気分。
 
呼ぶ人も、呼ばれるわたしも気持ちいい。
 
そんなんこんなで
わたしは、はっぴぃ。さん
 
そして、
海外の友人からは
Hi Happy! ってメールとか来るよ。
海外では、Happyさんだよ。
。。。
 
そして、昨日知る。
 
衝撃だけど、Happyさんが既にいた。
2014年から、、
私が、はっぴぃ。さんになる前から。。
 
 
。。。。
 
 
昨日、西野さんの会議を見せるTvが
YouTubeにアップされていて
そこにゲストでやってきたのが、Happyさん。
 
Happyさんは、
思ってることを素直にやってたらどうなるのか
検証するために毎日ブログを書いてたら
こうなりました。
と言っていた。
 
で、ブログを見に行くと
引き寄せの法則を実行して実現して
結果を出した人だった。
 
。。。。。。
 
まだ詳しくこのHappyさんについてわからないけれど
多分、
ザ。シークレットって本を読んだのだと思う。
それね、
わたしも。2011年に買って
何度も読んだよ。
 
。。。 自分の考えることを
素直に100パーセント実行するのは、
難しい。
 
いや、そうじゃなく、
わたしは、ずっと素直なのだ。
 
きっとうまくいくはずがない、という素直な思いを
そのまま実現させてきただけだ。
 
自信が持てないことに気づかないまま
ものすごく遠回りをしてきた。
その過去を変えていこう。
 
未来は作っていけるはず。
そして、その経験が必然だったと言える日が
 
ものすごく近くに
来てる気がするんだよね。
この感覚、なんだろう。
 
 
続く。