オーストラリア-バイロンベイでバスキング!5/14 --- ✈︎

 

 

 

f:id:riepipipy:20180504034750j:plain

f:id:riepipipy:20180504034755j:plain

 

 

 

Hi Guys!

 

 

はっぴぃ。です!

 

ワーーー。

 

半年ぶりな、ブログ更新です。

 

 

なかなかどうして、

 

調子が乗らないと続かない書物系。

 

最近は、インスタのストーリーと

 

YouTubeで近況をアップしてます*

 

 

ここのブログでも、

 

日々の活動をアップすること、、が続くように。

 

 

うん、、

 

そう、あんま踏ん張って書く感じのをやめて。

 

ふわっと書くことにします*

 

 

はい。

 

 

そいで、

 

久々の、ブログ更新は、

 

 

お知らせです🌟

 

 

2018・5・14出発で

 

 

オーストラリアへ旅立ちます。

 

 

オーストラリアの東側。

 

ゴールドコースト下くらい(超about)にある

 

ヒッピーとアートな街

 

バイロンベイへ!

 

 

バスキングしに行ってきます*

 

 

 f:id:riepipipy:20180504040521j:plain

 

 

 

あ、そうだ。

 

fecebookpageでも最近よく語るよ。

 

意外といろいろ更新がんばってました^^あは

 

 

片道切符だけ予約して、

 

行ってきます!宣言みたいのをしたんだけど。

 

そういうのここでもすればいいのかな。

 

 

 

やっぱ、ブログってよくわからない。

 

カチコチしすぎないようにね。

 

 

ここでは、また別な心の中身を語ってこうかなー*

 

 

あ、旅ね。

 

そうだ!

 

 

さっき、思いついて。

 

バイロンベイで1週間バスキングしたら

 

メルボルンに行こうと思う!

 

本当はね、バイロンベイでしばし修行じゃ。!

 

お金貯まらないと行っちゃダメ みたいな。

 

ルールを考えてたんだけど。

 

そんなんやめたー*

 

やっぱやってみなくちゃわからん!

 

 

f:id:riepipipy:20180504034833j:plain

 

 

てか、

 

実は、バイロンベイはね。

 

アートと、ヒッピー的な街で

 

いや、行ったことないしネット情報だけで

ここでバスキングしたい!

 

って1年くらい前から思ってて。

 

そして、ついにあるきっかけから

キュン!!っと思いついて

 

 

バイロンベイへGO!

 

ってなったんだけど。

 

 

わたしはーーー。。

 

実は、。。。

 

 

ヒッピー とか。

 

のらりくらり的なの?とか、、

 

(いや、行き当たりばったりは好き。・)

 

((⬆️一緒かな?? ))

 

 

海の海水とか、潮風とか。。

 

 

暑くて汗を掻くのとか。。

泥で汚れたり、、

 

そういう、、の

 

 

実は、、、

 

実はあんまり好きとは言えない。。++

 

 

好きだよ!好きなんだけどね。。

 

海辺でのんびりとか♡

 

夕日みたり、朝日浴びたり。

 

花も緑も、動物たちも、

 

自然大好き*

 

そういうのは好き。

 

 

けどね、海入るのとか嫌なの。

 

ってか、あんま好きじゃなかったんだ、

ってこの前気づいた。

 

去年の秋だね。

 

 

初ダイビングしたとき。

(これはまた別のお話。)

 

 

ベッタベタになるし、

メイク落ちちゃうし、

 

絶対日焼けしたくない!!!!!

 

 

普通に、街でバスキングなんてしたら。

 

オーストラリアじゃなくても。

 

真っ黒焦げになっちゃうんじゃんて。。

 

ほんと、恐怖。。。

 

嫌なの。。

 

わたし。

 

。。

めちゃめちゃ楽しみなんだけど。

 

当たり前だけど日本と全く違う異国で、

 

太陽ギラギラの、、

汗いっぱいかいて。。

 

なんかや野生的な感じの。

 

イヤ。ーー;;

 

 

バックパッカーとバスキングが一緒になった感じの。。

 

いや、バックパッカーするんだけど。

 

価格を抑えたお宿に宿泊するよ;

 

それもすごく楽しげな♪とこ

 

楽しみ♡

 

 

どっちなん。

 

 

て感じだけど。

 

 

なんか上手くいえないけど、

 

男の子っぽい感じで旅するのはあまり向いてない。。

 

偏見とかではなくて。

 

んー。

本当うまくいえないんだけど。

 

 

男子はしなくても平気だけど、

女子はしなくちゃいけないことってある。

 

私の中では。

 

 

 

だからね。

 

わたしなりに。

 

 

女子がする、Happyなバスキングを実行してくる。

 

女の子は大変だよ。

 

毎日メイクするんだし。

わたしは、お洋服も毎日変えるのが好きだし、

 髪型も変えるしセットするしさ。

 

いつでも清潔でいたいしきれいな環境にいたい。

 

 

こないだ、

初めて練習を兼ねて

 

日本でバスキングしたときね。

 

 

これ、YouTubeでも言わなかったけど、

 

なんか、お家に帰ってから

 

体が、足とかお尻のとことか

 

チクチク痒くて。

 

 

なんだろ、、

って考えたら。

 

 

バスキングの時、地面に座ってたからだ!!

 

ってことしか考えられなかった。

 

たくさんの人が行き交う、

商店街の壁に背中をつけたり

 

体操座りして、

なんか作ったり売ったりしてたから。。。

 

 

ひ〜〜〜;;

 

なんか、、、バイキン><ついたぁ?!!

 

 

わかんないけど。。

 

そーゆーの。

 

あるってことだよね。

 

 

 

覚悟してます。

 

 

うん。がんばるよ。

 

 

女子のバスキング。

 

きっと、いろいろあると思うんだ。

 

 

これからスタートするけれど、、

 

やりながらいろいろ学んで経験して

 

自分なりに楽しんでくるヨーーー🌟

 

 

やってみなくちゃわかんないし、

 

全然平気かもだしね♪

 

 

そして、

 

うまくいけば。

 

 

オーストラリアから

 

そのまま別の国へ行きたいな*

 

 

また書きます+

 

はっぴぃ。でしたっ