お知らせ★9/1〜 ギャラリー展示はじまりまっす!

f:id:riepipipy:20170830014000j:imagef:id:riepipipy:20170830014000j:image

 

 

 

やぁ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

やぁやぁ!

 

 

 

Hi guys !!

 

 

はっぴぃ。だけども--( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

みなさんお元気でしたでしょうか✨

 

 

はぴは、

 

今年の秋冬のスケジュールに

あたまがてんてこまいな、

 

 

カラカラ元気でっす。!

 

 

もう、、秋が近いね👀👐

 

 

 ヒュー〜〜🎃

 

 

 

ブログがまたまた

こんなにも久々になってしまったうま🐴。。!!

 

 

そして久々の、ブログ更新が、

 

 

なんと。!

 

なな

 

 

なんとっ  !!!

 

  

 

 

はっぴぃ。

約2年ぶりのっ

 

 

作品ギャラリー展示の お知らせでっすっ  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

f:id:riepipipy:20170830014210j:plain

 

 

 きゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

緊急です。

 

キンキンです!

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

★日時
2017/9/1〜12/29まで!

18:00〜24:00

(※店舗のスケジュールによりお休みの日ございます

HPをご参照くださいませ)


★場所

ぺーたーず

〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南1丁目33番5号 大木ビル202号室
03-5929-7033

http://paters3.com

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 。。。。

 

 

今年、リアルで作品展示をしよう!

 

なんて、殆ど頭になかったのだけれど、

 

いやいや、🐮

 

実は心の片隅には、

ちょっぴりあったのだけど、

 

実現するとは、思はなんだよ★

 

 

不思議だな。。

でもそーゆーものだよね。💑

 

 

今回、ご縁があって

ペーターズさんのギャラリー企画第一弾に、

はっぴぃ。の作品を参加させていただくことになり、

 

  

 このギャラリー展示に参加できたことに

とても感謝しています 。*

 

 

今回の展示は、

9/1〜12/29まで約4ヶ月という長い期間!

 

 

こんな長さは、

はぴも、初めて。!

 

 

4ヶ月の展示期間中に、

 

展示する作品を交換して、

 

これまでの作品や、

2017年に入ってから制作した作品を展示していく予定です:)

 

 

今年、2017年に入ってからの

アクリル絵の具や、油絵の具を使用して

描いた作品も展示します★

 

 

油絵の具やアクリル絵の具の作品を

展示するのは、今回が初めて。

観てくださった方々の反応がとっても楽しみ!

 

 

 

 

 

そして、ちょっぴりこわくもあるっ!!

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

でもたのしみ!!

 

 

いやこわい!

 

どっち!

 

どっちどっち!

 

 

どっちもどっち٩( 'ω' )و

 

 

 

ここ2年間、

展示をしていなかった間にも、

 

つくる作風も

かなり変化して、

 

 

使う素材も、増えてきて

作品の視野が広がりました。

 

 

 

 

以前の作品からの進化も

楽しんでいただけたらいいなーと思います:)

 

 

。。。。。

 

 

 

今回、

このギャラリー展示のお話をいただいた際に、

 

即答で

ぜひ参加させてください-。!

とお返事をしました。

 

 

それは、とても光栄だし

久しぶりに、

作品をリアルで展示できることに

わくわくして、

 

 

あたらしい作品をもっと多くの人に

みてほしい-!

はっぴぃ。を知って欲しい!と思ったから。

 

 

 

だけど、

 

 

今回のギャラリー展示参加を決めるまで、

実は、かなり悩んで葛藤しておりました。

ギリギリまで参加をお断りしようとも考えて

 

 

 

。。

 

 

お話を頂いて、

即答したものの

 

 

冷静になって考えてみると

 

 

わたしが行ったことのない場所で、

環境や、空間の雰囲気もわからないまま

 

大切な作品を展示して、

長い期間その場所へ預けられるだろうか。。

 

 

 

とても不安になりました。

 

 

なぜなら、

 

今回の作品の展示環境が

カフェバ一の一部であること、

 

飲食を楽しみにくる環境に、

わたしが自分の作品を展示する意図はなんなのか。

 

環境は、喫煙可能な場所で

調理も行われている環境で。

 

それは、

大切な作品が劣化してしまう可能性があることや、

 

展示会場の雰囲気が、

作風にマッチせず、作品が生えないかもしれない。。

 

 

などなど。

不安要素がたっぷりこんもり

浮かび上がって来て、

 

あたまのなかは、

マイナスモードでいっぱいになりました。

 

 

以前、

カフェでの展示を行ったことがあって。

 

 

作品に、タバコや調理した煙などの匂いがついてしまった、

(ヤニや、煙のよごれが付着。。)

 

 

カフェにくるお客さんは、

作品を観にくるのではなく

 

 

カフェを楽しみにそこへ来ていて

作品には、全く興味のない人が多かった。

 

 など、

むかしのマイナスな経験があたまを埋め尽くして、

 

 

プラスな点が、

全くみえなくなってしまっていました。

 

 

..

 

そんな不安要素を、

 

ペーターズのユウキさんにお話して、

 

心のモヤモヤや、不安を薄めつつ、

 

より多くの人に作品を、

アーティストとしてのはっぴぃ。

の発信を、

知って欲しいという思いが不安に

winしたのです。

 

 

どんな形であれ、

世の中に発信することは、

 

今よりもきっと、1歩前に進めるから。

 

あたらしい経験になるから。

 

 

観てくれないかもしれないけれど、

 観てくれるかもしれない、

 

 

かもしれない

カモかもしれない。

 

カモしれないに

かけてもイイかもしれない。

 

maybe power!

  ٩( 'ω' )و

 

 。。。。。そして。

 

 

 作品は、ビニールとサランラップで保護!

それぞれの作品の劣化を最小限に。

 

4ヶ月の展示期間の中で、何度か作品を交換!

作品の劣化防止と、

より多くの作品を楽しんでもらえる⭐︎!

 

など、

作品展示方法を試行錯誤しました。

 

 

(作品をビニールとサランラップで包んでいるため

 作品の質感が多少わかりずらいところもあります。

(ツヤ感が出たり反射したり。。))

 

 ちょっぴり作風が伝わりづらい部分もあるけれど、

展示では、ネット環境では、見られない

実際の作品の風合いを感じていただくことができます⭐︎

 

 

これから4ヶ月間展示する中で

状況を見つつ改善して、

 

もっともっとHappyを感じてもらえる

展示にしていこうと思います:) 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

さぁ!

 

はっぴぃ。's world へいらっしゃいませ*

 

 

 

 

はっぴぃ。でした⭐︎