UCC DRIPPERS の webサイトで、

f:id:riepipipy:20170712075206j:plain

f:id:riepipipy:20170712075206j:plain

f:id:riepipipy:20170712075206j:plain

Hi guys !

I'm Happyーー!

 

みなさん、こんにちは--。

はっぴぃ。 でーす。

 

 

暑い。

暑いよ。。

 

暑すぎじゃまいか。!

 

 

はい、もしもし夏デーース!

 

 

 

 

 

去年の夏のことでした。

 

あの日もむしむし暑くって、

 

 

長袖の、

このニットを着ての撮影でしたし。

 

あ、自分で長袖がいい!

って思って作ったんだけどね。

(作品については、またお話しします。)

 

 

あっつい暑いわ。。!

 

 

なんで長袖にした。!

 

 

可愛いからじゃん💜

 

 

 

汗がベッタベターだし、

ちょっと、

顔がむくみすぎてごめんなさいだけど、

 

 

わたしの活動、作品のことについて

インタビューをしていただきました。。

 

 

一生懸命こたえたのだけれど、

 

思った以上にカットされてましたとな。

 

 

なるほど

大人の事情てやつですよ。

 

 

この当時、自身のことは

"テキスタイルアート"

の人だと伝えていました。

 

 

今でも、わたし自身を

何者なのかと人へ伝え、

表現するときに

 

どんな言葉が当てはまるのだろうかと、

中々うまく伝えられずにいます。

 

 

テキスタイルでも、

絵の具でも。

 

糸でも、羊毛でも、

貝殻とか。ガラスとか

 

 

もしかすると

石とか。木とか、

土とか使っちゃうかも。

 

 いつだって

なんだって。

 

 

わたしが、

コレいいじゃん!❤︎

って、

 

その瞬間に

心が反応したものを

手にとって

あたまの中の世界や

心の想いを創造します。

 

 

 

自分自身の感情を

目に見える形に表現すること。

 

 

そして、その世界を

みなさんと共有し

共感してもらえたら。

 

さらに、

サラーに幸せです。

 

⭐︎

 

学生のみんな!

 

夏休みは必ず終わるっ!! 

 

 

 

 はっぴぃ。でした。

 

 

www.dripar.jp