はっぴぃ。ね、ちょこっと、チェコ行ってくる。(世界を旅してアートするVo.1)

Hi guys!

I stay in Czech from February 14 to 25th.

Please tell wanting me to report it in Czech, that you want you to experience it.

Do you want to know that how is everybody?

I accept a question.

 

f:id:riepipipy:20170211012218j:plain

 

 

 

わたし、2/14〜25までチェコに滞在しています。

 

 

 

13日の夜、成田空港からのフライトで、 今回は、ターキッシュエアラインを利用。

 

 

 

わたしね、海外旅行で2番目に楽しみにしてるのが

 

機内食なの。

 

 

 

 

実は、 現地での食にはあんまり興味がなくて。

 

それよりも、過ごす体感とかその国を歩きまくる時間を重視。

 

 

 

なのでねー 機内食レポもしようと思います🌟 

 

あ、でも今回はチェコ料理を楽しむつもり!

 

チェコビールも飲むぜ♪

 

 

 

食事はね、その時の気分次第で♪

 

 

 

 

経由は、トルコのイスタンブール(アタテュルク国際空港)

 

で トランジットが13時間。

 

 

 

ちょっと、ブルーモスク行ってくるー

 ってな、計画だったけれど、

 

ちょっと今は、危険ー

らしいので、

 

 

 

トルコのレポートは、今回なくそうと思ってます。 。。。。*

 

 

 

 

今回の、チェコ10日間の滞在は、

 

 

宿泊先を全てairbnbっていうアプリで探します。

 

まだ3日分しか決めてないのw

 

 行き当たりばったりの旅が好き。

 

f:id:riepipipy:20170211014543j:plain

 

 

あ、 そしてね、 ここで募集だよ!!

 

 

チェコの情報、  

私に行ってきて欲しい場所や

これやってみてー 食べてきてー、とか

 

 

 

はっぴぃ。(わたし)の旅の体験を募集しまーす。

 

 

 

 

*この美術館どうなの?

 

*穴場で、地元の人が通う美味しいくてリーズナブルなレストランある?

 

 

とかとか。

 

 

 

みなさんの知りたいこと、リクエストを

わたしなりにレポートしてきます。

 

 

 

現地での、Instagramでの生配信も考え中。

 

 

twitterでも随時レポートをつぶやきしてきますね。

 

 

 

 

日本に帰ったら、チェコでの情報、体験を まとめてブログでもアップします。

 

 

 

  

今、わたしが考えているチェコでの体験はねー、

 

f:id:riepipipy:20170211014737j:plain

 

🌟作品制作に使用する、チェコにしかない材料探し、購入

 

🌟クラフト系、生地など、ショップ探し

 

🌟アートして制作するのに、気持ち良い場所やその時の生活体験

 

🌟ポートフォリオを現地の人に見てもらいアドバイスや感想を聞く。

 

🌟現地で、リラックスできる穴場なカフェ探し

 

🌟ヤンシュヴァンクマイエルのアトリエ訪問

 

🌟現地で過ごしながら、調達した材料を使って作品を制作。

    (帰国後に販売。)

 

🌟現地の人が普通に使ってるスーパー巡り (これめちゃ楽しみ♪)

 

🌟チェコの人と、片言の英語とジェスチャーでどのくらい仲良くなれるのか などなど。

 

f:id:riepipipy:20170211014853j:plain

 

 

 

もっともっと、いろんな体感、場所を経験してきたいと思うので

 

 

 

わたしがやったら面白そうとな事があれば教えてくださいねー・

 

 

 

なんか、これまでにない情報がいいよねーー。

 

聞いた事なかったわーって感じの。

 

 

そういうのって向こうに行ってからしかわかんないけど

 

 

きっとわたし目線で見つけると面白いと思うんだー

 

 

これはまた楽しみ♪

 

 

 

 

あ、10日間は、一人旅で行動するよ♪

 

 

 

 

 

きっと色んな人と出会うと思う。

 

 

 

これまでに見た事のない景色、

 

 

出会った事のない人たちと出会うって

 

 

 

この経験本当に財産だなー。

 

 

 

るんるんだ♪

 

 

 

[]

 

 

はっぴぃ。 ちょっくら、チェコ行ってくる!

 

 

🌟

 

Instagram 

 

3ヶ月でフォロワー1万人増やそう計画進行中🌟

 

チェコでのストーリーもアップします。 是非是非フォローしてねー♪

www.instagram.com