やったぁー🌟嬉し嬉し

 

今日は。

1日中、作品の制作作業に当てようと決めていたけれど、

 

 

夜になって、

Portfolio制作も意外と進んだ。

 

 

 

想像してなかった、

1枚目のイメージが急に出てきてサクサク進んで嬉しい。

 

 

この感覚忘れないようにしよう。

 

 

制作作業は

なんとなく、スピード感と集中時間が短かったけれど。

 

 

それでも今日は、

はしくれのブロックが、もうひとつ分仕上がって嬉しい。

 

 

www.instagram.com

 

 

(Insatgramストーリーも見てね🌟制作工程アップしてるよ)

 

 

 

 

いい感じ。

 

 

明日も、このブロックが2、3個できれば

かなりイメージに近くなる。

 

 

今年最大の作品が出来る日が近いはず。

 

 

チェコも迫ってるし、

portfolioは、自分で決めた期限を過ぎでしまっているしで、

 

 

ちょいと、スピードを上げたいところ。

 

 

 

そして、

なぜか。

 

 

 

 

この曲が頭に浮かんで離れなくなった。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

・ともちゃんが歌っている、

 

 

♫。。。時には満たされず叫んだこともあったね。

 

 

でも 結局夢を追いかけてる。。。

 

 

 

そーゆーことなの ?

 

 夢か。

 

現実だぞ。

 

 

 

 

ーーーーーーー

#3ヶ月でフォロワー1万人越え

 

本日のInstagram フォロワー187

前日比 +2

start日比 +5

 

増えてく増えてくーー♫

 

来週には200人超えてるはず。

 

楽しみに待とう🌟