
いちばんあたらしい毎日。そして日々がヒント、

糸、毛糸、絵の具など。描くアーティスト はっぴぃ。です。。 作品制作のあれこれや日常のおもいを綴ります。

3か月で Instagramフォロワー1万にん増やす。

1/29

 

3か月でInstagramのフォロワーを1万にん増やしてみよう。
 
今日からスタート。
今日は、2017/1/29
 
ついでに、3か月後の4/29から
新しい場所で新生活が初めていられたら嬉しくて
 
文章を書いて旅をする仕事と、
空間を演出したり、その内装の作品を作ったり
現場の一瞬をプロデュースする仕事をしている。
 
好きな作品が作れて、
バルセロナのアーティストレジデンスに住んで
作品を発表できる.
きっかけがつかめてたら、なおgood!
 
ついでに恋人は、
西洋人で年下で、優しくて誠実な。
何かしら、いつでもすぐにハグをしてくれる、
笑顔が可愛い人がいい。
仕事は日本とその国をつなぐような
コミュニケーションが大切な、なんかそんなことしてる人。
 
「コマーシャルギャラリーで個展をしてみないかい?
きっと君には、人の心にパワーを与える作品を
多く生み出すことのできる
才能と、それよりも強い信念のある作品を作ることができるよ!
さぁ、思いっきり大きく好きに作ってごらん
世界に向けて発表しよう!」
と言うギャラリーのオーナーさんが
現れる。
 
そのギャラリーは、
明かりがたくさん差し込んで
大きなガラス張りの、風通しの良い
天井が高くて吹き抜けている。
東京の、ど真ん中だけど
ちょっと静かな、空気感の良い場所にある、
パワースポットみたいな場所が良い。
 
オーナーは、にっこり笑った顔が
ケンタッキーのカーネルおじさん
似てる人。
 
どぉ?
Happyでしょ。わたしがね。
 
想像しなくちゃ、始まらない。
 
さぁ、
この未来から逆戻し。
 
-----------------------------

f:id:riepipipy:20170131022850j:plain

 
そして、作った妄想ショット。
よーくみて 、1,5万にん設定なの。
 
3か月で1万にん増やすなら、
多めに設定しておいて
なんか良い気がする。
 
始めよう。
HappyLongSmile riepyの
instagramのフォロワーが3か月で1万にん増えるのか。
 
 
引き寄せの法則を使えば、
この、願いも簡単なはず。
もうひとりのHappyさん、
 
 
はっぴぃ。もやってみるよ。
 
思った通り、
心がワクワクすることだけの
未来の実現、やってみるよ。