安心。についてのあれこれ。

 

今朝は不思議な夢をみて。

 

すこしだけ遅く起きた朝。

 

 

。。。*

 

 

あんしんほしいなぁって。

 

 

無印良品の100えんノートに。

はっぴぃ。のいろいろネタ帳。

 

 

出来上がったてきとうなマインドマッㇷ゚。

 

 

 

 

あんしんて  。なんだろね。

 

f:id:riepipipy:20160203135901j:plain

 

安心って

 

 

。。。こんなかんじ。 ?

 

 

 

リラックスできること。。

 

お金があること。

 

仕事があること。

 

癒されること、ものと一緒にすごすこと。

 

居住場所があること。

 

じかんをわすれて料理できること。

 

大好きな人と穏やかな時間をすごせること。

 

 

自分が、自分でいられること。。

 

 

 

)))

 

ひとりじゃないこと。

 

 

。。。

 

でも、だれかそばにいるだけじゃ。

 

 

。。

 

お茶を入れるために、

 

お湯をわかして

 

 

カタカタカタ。、、。って

 

だんだん音が大きくなるよ。

 

 

湯気があがって、

 

沸騰したよって!

 

赤いポットが教えてくれた。

 

この時間が好きだから。

 

 

安心した普通の毎日が。

 

Happyだってこと。

 

 

f:id:riepipipy:20160203141600j:plain

 

 

。。